作曲した

作曲が趣味です。明るい曲とか作ってみました。

 

ヒーローなロックに憧れて

 

Aメロ
人間空を飛びたいと思ったことはあるか?スーパーマンや魔法使いにだってなってみたい!自由に想像するもんだー!

誰しも夢の中でも空を飛べたことがあるはず!
それに限っては本当の話だ!
魂の炎、情熱、漲るパワー
晴れた感情と潤滑油にして!!
サビ
ヒーローロックに拝みバイオリズムを底上げして空回りしないのなら何かやりきれるはずさー
一人称という世界でここぞという時にヒーローロックを聞き立ち上がってまた、相乗効果で試練の道へ
今日という掛け替えのない時間で
新たな一歩を築けないのなら
繰り返し問いかけて悩んで遠回りして考えて信じれたら進め!

二番
誰しも落ち込むことってないか?
偉大なヒーローも不可解で落ち込む時もある!


解せぬ言葉、理不尽、不仲
自分だけって思ったことはあるはず!
耐えあがれ、深く考えるな、ゴールはすくそばに!!

サビ
天気が悪くても、バイオリズムが悪くても、明日を目指して歩き続けろ❗️すっとんきょうで何でも笑い、ここぞという時に笑顔で
不屈の精神で!!
扉は閉めようと思えれば閉めれる逃げようと思えば簡単に逃げれる
でも閉めたり逃げたりしてたら意味がない。真っ直ぐに突き進め!
Cメロ(ヒーローだって命がある)
ラクタのヒーロー、死んだヒーロー使われなくなったアドベンチャー色々ある!
生きる勇気を持ち、自分の立ち回りの世界で壁を乗り越えればそれこそヒローは一人じゃない

サビA B
終わり
(ヒーローはいろんな所にいる)

 

作詞ミルクティー

作曲ミルクティー