0になる感覚と0にならない感覚

悲しいとき、思い悩んだとき
言ってもわからなくなるときがある。それって困らないか?困る上抜き去れないものがある。人間だからか?request meaning  

誰しも一人になるときがあるのなら楽しいことばかりではない。
主役がサドネスなら楽しいことに逃げることは出来ない。

忘れられない記憶、問いかけたい出来事、過去の考察
そういうのに蝕まれるのも
人は一人じゃないから

サビ
絶対に抜けられない
当時の自分もいない
当時の相手もいない
ゼロだがゼロになれないものがある。
どんなに親身に話してくれる人がいてもゼロにならない

漆黒の闇の抜けられないゼロ

2番
楽しい時、嬉しいとき
次なる考えを育みたいとき
生きる希望が沸く
底無しのホープネス
バイリズムと掛算になる

闇のゼロにならない感覚も引き出しにはしまえる
そして忘れたって封印する
これって感覚にするなら
ゼロになる感覚
気分転換すると刷新される!
これは一人でも出来るー

サビ
太陽は快晴のとき湿り気を焦がし
風が来てもいいときは風を呼ぶ
湿り気なんてどこかに消えた
降水確率もゼロ
生きる心と晴れ模様が人間の心に見えるのなら明日がある

通り抜けていったゼロ

Cメロ
人間の天使と悪魔
悪い自分を善で制せ
取り繕った精密機械で
膨大にかけたときの時間と魔法で
人はまたネズミのように生きていける!

サビ1.2.

天国地獄のタームとリズムでこの人生ルーレットを回せ
それは幸運ではなちけど運に任せてもいいネズミのように働いて
犬のように眠れば0にならない感覚と0になる感覚二つを味わえる
サビ1

サビ2